SSブログ

ラーメン共和国 次郎長 黒大豆味噌ラーメン・共和国限定 [グルメ]

20090315150445.jpg

ラーメン共和国は、お店の入れ替えがあるので時々チェックしないとね
ってことで今回は、函館ラーメンのラーメン次郎長

あっさり塩味が函館ラーメンなのに
こってりの味噌がある!?
ってことで味噌!しかも共和国限定味噌!!
ん〜こってりこってり味噌の味が美味しいわ(笑)
コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

白猫

美味しそうですね!!
ブニョブニョしていそうな黒いのはキクラゲでしょうか?

ラーメンが食べたくなってきました。
by 白猫 (2009-03-23 14:18) 

サンラブ

>白猫さん
そうです黒いのはキクラゲです。
こってり濃厚な味噌が美味しかったです。
ラーメン共和国は、観光客向けですけど
それでも美味しいラーメン屋さんをチョイスしているので北海道のラーメン堪能出来るので好きです。
by サンラブ (2009-03-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。