SSブログ

写真でくらしを楽しくするサイト『Fotonoma』 [アフィリエイト広告]

写真でくらしを楽しくするサイト『Fotonoma』( http://fotonoma.jp/ )のご紹介です。



デジタルカメラ ネットプリントが出来るのがこの『Fotonoma』のサービスです。
富士フイルムさんが運営しているんですよ。
ってことで実は私は、出来た時からの会員なんです。
だって富士フイルムのデジカメ愛用しているのでね。
私が愛用しているサービスは、Web上での写真のアップロードがメインです。
メールで写真のような画像データは、データ数が大きいので扱い難いから
一旦Web上にアップロードした物を教えるのが
お互いに負担が掛からない方法だと思うからね。
ラウンジの機能を使用して限られたメンバーだけで
写真のデータを共有出来るのが魅力だと思う。
後撮影するのが好きな方は、コンテストに応募することも出来るんですよ。
この辺りは、やっぱり富士フイルムさんメーカーさん運営だから安心出来て応募出来るのってポイント高いと思います。
コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。