SSブログ

デトックスのポータルサイト『デトックスWEB』 [アフィリエイト広告]

デトックスのポータルサイト『デトックスWEB』( http://www.detox-web.com/ )のご紹介です。



デトックスっていったら体にたまった毒素や老廃物を排出させる美容方法の一種。
じっくり体験してみたいと思っているんだよね。
『デトックスWEB』拝見してて気になったのが便秘と毒素の関係
だって便秘が肩こりや腰痛の原因にもなるんですって
実は、私肩こりや腰痛持ちです。しかもかなり酷いのよね。
整骨院に通ってるぐらい、しかも整体師さんに驚かれるほどの酷い肩こり。
便秘も原因の一つなら考えられるよ!!肩こりや腰痛!!
そして腸の中に宿便がたまってしまうと、消化吸収力が低下、必要な栄養が取ることが出来なくなって新陳代謝が悪くなる。
そうなっちゃうとダイエットしても痩せれないってことが起きちゃうんですよ。
きょえ〜〜〜〜〜〜っ怖っ(滝汗)
腸内洗浄を拝見してて焦っちゃうよ。
後、岩盤浴もデトックスに効果的なんですって。
岩盤浴体験したことがありますけどすっごく気持ちいいんですよね。
やっぱりデトックスは、効果的に行いたいです。

コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。