SSブログ

DCTgarden.com [アフィリエイト広告]

GODSPEED!のご紹介です。


「GODSPEED!」は、アサヒビールのバンクーバーオリンピック日本代表応援CMソングです。
ドリカムの素敵音楽です。スィートポップ、テクノ風味なんですって。
うんテクノ風味でそして元気になれる楽曲ですよね。
曲名の意味は、GOOD LUCK!の最上級として使われているんですって。
そう考えて改めて聴くとこのテクノちっくな雰囲気も含めて楽しめます。
日本代表応援CMソングですもの、元気が出ないと意味がありませんもの。
今私挑戦していることは、それは勿論ボンの音大受験のサポート。
学費の面も色々ありますけど、それでもボンのためになることは、すべてサポートしたいです。
勉強が出来ないけど、ピアノなら自信があるあの子のモチベーションを維持出来るなら
なんでもやろうと思っていますもの。「GODSPEED!」を聴いて、日本代表応援しながら、自分もパワーを貰えると嬉しいですね。
応援ソングらしく元気溢れる楽曲は、ドリカムの魅力全開だと思います。



コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。