SSブログ

心理テストが楽しめるmixiアプリ「ココロパーク」が新登場! [アフィリエイト広告]

mixiアプリのココロパークのご紹介です。



心理テストのmixiアプリなので面白そうと思い遊んでみました。
隠れオタク度診断をやってみたら、出たよ。出ちゃったよ。
「正真正銘、一生完璧なオタク人間」ってでたんですけど(爆)
心理テストでも私は、オタクと認識されました。
そんなオタクな問題じゃないと思ったのにさ、診断結果はオタク。。。
これを喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら(爆)
私は、どうも転んでも生粋のオタクらしいです。
ってことでオタク度診断以外にも色々な心理テストがありました。
「不思議ちゃん度診断」なんてのもありました。
こういう心理テストをやっぱり天然の不思議ちゃんが受けると生粋の不思議ちゃんって出るのかな。


コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DCTgarden.com「子どもの誕生日と写真」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。