SSブログ

携帯機種変更 SH-01B [日常(ネット)]

今までサイバーショットを愛用していました。
まだ機種変更するつもりじゃなかったんですよね。
やっと分割支払いが終わったのでもうちょっと愛用しようと思っていました。

サイバーショットのカメラ機能充実してて便利だったんだもの。

それが私のハードな使い方に携帯が耐えられなかった[爆弾]

100305_185223.jpg

100305_185208.jpg
本体を触るとね。。。

100305_185145.jpg
パカパカしちゃうの。
今すぐにでも分裂しちゃいそうなパカパカしてるの。
これは、ヤバいと思った速攻docomoへ行ったんだけど
修理するのに4000円ぐらいするって言うんだもの。
それだけ出費してまたすぐ壊れたら、泣ける[もうやだ~(悲しい顔)]

ってことで諦めた。
んで今回は

docomo PRIME series SH-01B
20100305185304.jpg
20100305185345.jpg
20100305185409.jpg


サイバーショットの後継機種は、docomoから残念ながら出ていません。
でAQUOS SHOTにしました。
docomoの店員さんがカメラ機能が一番充実しているのが欲しいと言って勧めてくれた機種。

手にして1週間経ちますが、イマイチ使い慣れません[たらーっ(汗)]
ってか分厚い取説が無いで細かい設定や機能がさっぱり分からない。
簡単な取説は、あっさりとしか説明していないので
マニアックに機能を使いたいのに使い切れていません[バッド(下向き矢印)]

画像は、綺麗なのにね。
最大連続撮影とか使ってみたい〜〜〜〜っ
まぁ使ってボチボチ覚えていきます。






コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。