SSブログ

北海道では、外断熱の家は当たり前 [日常(ネット)]

ヤマト住建さんのエネージュのご紹介です。
お客様の声も確認出来ます。
北海道の住宅では、既に当たり前の高断熱・高気密住宅。
外断熱、樹脂サッシは、必須だと思っています。
北海道は、いかに冬を暖かい家にするかに拘った結果だと思います。
それが高断熱・高気密な住宅が出来上がった理由です。
それに冬が暖かい住宅は、夏の外気温も断熱で遮断出来ますもの。
ってことで夏場気温が上がる本州だからこそ高断熱・高気密住宅必要だと思います。
断熱がしっかりとしているとクーラーの冷房効果がとても高くなりますし
無駄な電気代も削減出来るし、太陽光発電を設置すれば
それこそ光熱費を大幅節電出来るのでとってもエコな生活ですよ。
樹脂サッシも防音効果も高いですし、我が家のようにピアノを弾くご家庭なら必須だと思います。
そして外断熱の家「エネージュ」は、「ハウスオブザイヤーインエレクトリック 2009」で優秀賞を受賞しているのでその性能の高さは、保証されているってことですよね。
しっかりとした住宅を選ぶことは、重要ですもの。
こういう受賞も選ぶポイントの一つに出来るかと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダノンビオを食べてます三者面談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。