SSブログ

ダノンビオを食べてます [グルメ]

100409_193810.jpg


お腹 張りが気になるので先日高生存ビフィズス菌BE80入りヨーグルト「ダノンビオ」を購入しました。
以前にも他のフレーバーをご紹介したことがありますが
この高生存ビフィズス菌BE80入りヨーグルト「ダノンビオ」は、色々なフレーバーがあります。
14種類もフレーバーが取り揃えているってとこが魅力です。
飽きなくて続けて食べることが出来るってことですもの。
今回は、プレーン加糖タイプを食べましたけど、
加糖とありますが、極端に甘いってわけじゃないので食べ易い甘さ。
飽きないほどほどの甘さで食べ易いんですよね。
そしてこの「ダノンビオ」は、80gの量が食べ易いんですね。
1回食べ切りサイズの小分けの4個パックってところが嬉しい。
大きいパックは、1回で食べ切れないので購入を躊躇っちゃうんですもの。
次に食べたいと思っているのが、新発売されたワイルドブルーベリー。
ブルーベリーが大好きな私には、嬉しいフレーバー。
ってことでフレーバーを楽しむことが出来ます。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。