SSブログ

お洒落を気にするお年頃? [日常(子供)]

小姫は、毎日朝早く学校に喜んで通っています。
そんな小姫入学当初は、革靴を嫌がった。
履きなれないと足が痛いので嫌がって、年中スニーカーで登校した。





最近何を思ったのかローファーで行きたいと言い出した。
なんだかお洒落を気にするようになったみたいで
ちょっと面白かった。
仕方が無いので
ステージ用に購入したローファーがあったので出してあげたら
毎日張り切って革靴で通っています。
でもねステージ用の革靴なので革がしっかりしているモノなので
結構大荷物抱えての通学には、不向きだと思うぞ〜母は!!


[ハルタ] トラディショナル3Eローファー

[ハルタ] トラディショナル3Eローファー

  • 出版社/メーカー: HARUTA(ハルタ)
  • メディア: ウェア&シューズ



コメント(2) 
共通テーマ:育児

コメント 2

そら

おしゃれの為なら多少の苦痛は耐えられる…
小姫ちゃん 女の子ですね~かわいい♪
by そら (2010-06-29 15:48) 

サンラブ

>そらさん
重い教材を抱えての通学なので苦痛だと思いますよ。
それでも頑張ってるようです。
だんだんお洒落に目覚めていっているみたいですよ。
by サンラブ (2010-06-30 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。