SSブログ

医療と健康の総合ポータルサイトファインドクターモバイル版 [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。

医療と健康の総合ポータルサイトファインドクターモバイル版さんのご紹介です。
病院検索を体験してみました。



実は、現在耳鼻咽喉科に通院中なんですよ。
最初セキとタンが酷かったので内科を受診。
発熱もないし、食欲もあるし、水分も補給出来るってことで
風邪でしょうと診察されていましたが、薬を飲んでも一向に良くなる気配が無い。
どんどん酷くなるので再度受診しても薬を変えてみるだけ
薬を変えても改善されないので耳鼻咽喉科を受診しました。
耳鼻咽喉科で受診した結果、アレルギーが原因と反面。
嗚呼もうそんな状態だったのでファインドクターモバイル版さんで思わず今飲んでいる薬を検索しちゃったよ。
後病院検索もちょっと体験してみました。
アレルギー科でもお試しに検索してみました。
地元には、アレルギー科は無いのですが、そんなに遠くない隣町で発見しちゃった。
こういう情報は、有り難いですね。
しかも病院検索は、GPS機能で現在位置を割り出して近所の病院を探すことが出来ます。
これってかなり便利だと思った。
夜間診察とか漢方処方等項目も色々細分化されています。
結構場所特定を携帯でしてくれると入力しなくていいから便利。
今受診している耳鼻咽喉科の病院チェックしてみました。
個別病院情報は、診療時間や住所、電話番号などもきちんと記載されていて
そしてなにより地図があることが便利ですね。
当番病院で初めて受診する病院に行くなら地図は、有り難い。
迷子になることを防げますもの。なんせ自分が分かっているところならいいけど知らない土地だと受診するまでに辿り着くのが大変だもの。
最近は、当番病院に行く事も少なくなったけど、子どもが小さかった時は、当番病院様様です。
頭を切ったとかで外科や脳外科を受診しなくては、ならないんですもの。
そうなると脳外科なんて近所になかったらさっぱりですよね。
ってことで携帯でサクサク調べられるのが便利です。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。