SSブログ

徐々に準備しています [日常(子供)]

先日楽天に注文した印鑑が届いたのでボン名義の銀行口座を作ってきました。

1.jpg

うちの名字ってちょっと変わっている名字のため
市販では、印鑑を購入することが出来ないんですよ。
私は、中学の卒業記念で印鑑を作った記憶があるのですが
ボンの時は、無かったので特にボン専用の印鑑を用意していませんでした。

でも流石に一人になるので印鑑が必要だと思い
楽天で安いのを見つけたので早速迷う事無くポチってしました。

しかも認め印の印鑑もレビューを書くと貰えるんですもの。
ってことで認め印も受注生産の名字なので
こういうサービス嬉しいです。

ボンに銀行印と実印の2本購入しました。
届くのも早かったので、先ほどボンと一緒に銀行に行き、口座開設してきました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。