SSブログ

創作オムライス ポムの樹 [グルメ]

いつも込んでいるので機会がなかったのですが
ふと、行列が無いのに気がついて入ってみました。

創作オムライス ポムの樹
DVC00300.jpg
DVC00301.jpg

玉子がふわふわしてて美味しかった。
後、ご飯の量が好みで選べるのは嬉しい。
一緒に入った旦那は、喜んで大のご飯を注文していました。
そしてやっぱり食後のスイーツです。

このパフェに誘われたんですよ。

DVC00302.jpg

ベリーがたっぷり入って絶品でした。
他のメニューも気になるので足を運びたいです。













コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

Cecilia

ここのオムライスは大きさを選べるのがよいですよね。
以前夫が特大サイズを食べたのですが、その後遊園地の観覧車に乗ってしばらくして、トイレに行きたくなってしまいました。
よりによってとても大きな観覧車だったのですが、降りるまで地獄の苦しみだったと思います。私たちも見ていて辛かったです。
とにかく「ポムの樹」は美味しくて気に入っていますが。(あと「卵と私」も好きです。)
by Cecilia (2011-02-14 09:31) 

サンラブ

>Ceciliaさん
ご飯の量が調節出来るのは、嬉しいかぎりです。
観覧車に乗ってからのトイレは、厳しいですね。

オムライスって自宅だとどうしてもあのふわふわした玉子の感じが出せないのでお店で食べるのが大好きです。
また機会があったら食べに行きたいです。

by サンラブ (2011-02-14 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。