SSブログ

今まで考えてなかったよ(爆) [腐女子]

このGWを使ってボンの部屋と隣の部屋を大小二人の個室にする作業を行っている。
ボンの部屋の家具移動は、そんなにないが
隣の部屋が問題。
我が家の大型家具が収まっているし、私の物がたんまり詰まっている部屋。

取り敢えず家具や私の私物を今まで大小が使用していた部屋に詰め込んだ。


そして気がついた。



ここから先は、腐女子が分かる方のみどうぞ。






何気なく段ボールに入れていた物に気が付いた。



今まで考えもしなかったが



この大量の腐女子グッズを何時か処分しておかないと



私が死んだら子どもや旦那が処分するんだよぉぉぉ〜〜〜〜っ

マジでそれだけは、嫌。
同人誌や同人系グッズだけでもかなりの量がある。
食玩やオフィシャルグッズならまぁ家中にあるので
そんなに突っ込まれないけどさ
死んだ後
同人誌やグッズで突っ込まれたりしたくないよ。
でもまだ処分したくないよ(ヲイ)



大姫も腐女子だけどさ
それでもお互いに全くそのことには、触れない。
それぐらい触らない領域なのよ。

ヤバい。
しかも同人誌なんて殆ど18禁(爆)

はぁ。。。。
かなり葛藤する自分が居た。。。

そんな葛藤しながら、BSで放送されているガンダムが種で
アスキラ妄想している自分も居た(爆)


だって


だって


アスランもキラも可愛い〜〜(激萌)
何度も見ているのに
ときめきは、とっても新鮮[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


やっぱり種は、いいわ〜///


そして余計な事を考えて一向に部屋は、片付かない[爆弾]

どうしよう。。。



機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】

機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX【初回限定生産】

機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX【初回限定生産】

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。