SSブログ

なごみや 一夜 [グルメ]

クーポンサイトポンパレで購入したクーポンの期限が迫っていたのでなごみや 一夜へ家族で行ってきました。

なんたって

羅臼産キンキの自家製一夜干し2,980円⇒298円


キンキなんて高級魚だよ。
この値段で絶対食べれない。
女子会用に購入していたんですが
女子会では、行けなかったため急遽家族で行ったんですよ。

DVC00550.jpg

キンキは、やっぱり美味しかった。
うんうん絶品だった。
そして値段に驚いたのが

牡蠣〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

1個150円です。

料理方法は、希望の方法でして貰えます。
生でも焼きでも蒸しでもOK。
キンキが焼きだったので生で牡蠣は、食べました。
大粒の牡蠣絶品。
ん〜〜〜〜/////
すっごく美味しかった!!

DVC00549.jpg


北海道に友人が来たら案内したいお店です。












コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。