SSブログ

やっぱりなんだけどさ [日常(子供)]

先日ボンにばばから預かったお米を送る記事のその後です。

ボンがご希望していたPS3の取説をしっかりと入れてやった。

その他に結局色々詰めた。

インスタントラーメン、乾麺やレトルト食品を詰め込んだ。




そして送った。
でも

何も言って来ない。


旦那に「そろそろ届いた頃なんだけど、メールした方がいいと思う?」と聞いたら「メールしろ」って言う。
メールした。


旦那から「メール(返信)来たか」と言われ「まだ」と答えた時



「絶対に(返信は)『届いた』だけだ。俺に似たからな。」と言われた。



その言葉が突き刺さった。

ええ案の定と言うのか、その通りと言うのか

ボンからの返信には





「届いたよ」






たったこれだけだよ!!
母の愛情たっぷりと詰めたのにこれだけだよ!!

可愛くねぇ〜〜〜〜!!!

所詮こんなものね。

今回送ったもので北海道らしい物は
日清 北海道のラーメン屋さん 室蘭カレーラーメン



コメント(2) 
共通テーマ:育児

コメント 2

XANTH

こんばんは。初めまして。

紗綾ママさんのブログから飛んできました。
名前はいつも適当なんですが、XANTHとか、ピグスケのトーチャンとか名乗っています。

息子さん、音大生なんですね。ご専攻は器楽でしょうか。

うちの長男は芸大で楽理を専攻しています。何だか、親近感を覚えて、つい、お邪魔してしまいました。
息子の場合は、民俗音楽にとりつかれていて、特にケルト音楽にはどっぷりつかっています。それはそれで、面白いのですが、とにかく、生意気で困っています。
早く世間の厳しさに直面して精神的な成長を遂げて欲しいと願うばかりです。
by XANTH (2011-06-01 22:34) 

サンラブ

>XANTHさん
こんばんは、はじめまして。

はい、某音大のピアノ科に在籍しています。
XANTHさんの息子さんは、芸大ですか!!
楽理を先攻されているのですね。そうなると実技より学問が大変そうなイメージがあります。
まして芸大ですもの。入試大変でしたでしょうね。
私立でも大変でしたもの。センター試験がある芸大なんて大変そうで想像出来ません。

学生さんは、仕方がありませんよ。
社会に出て厳しい現実に直面するまでは、似たり寄ったりだと思いますもの。
うちの子も社会経験がありませんのでアマちゃんです。
by サンラブ (2011-06-02 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。