SSブログ

子供の絵は今しか描けない貴重なアートです! [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログからの紹介でCollaBorn Kids Artさんのご紹介です。



CollaBorn Kids Artさんでは、子供 絵 をオリジナルなiPhoneケースデザインTシャツ 等に作って頂けます。

子供の絵って処分出来ないんですよね。
実際、うちの子たちも0歳児から保育園児なので保育園で描いたお絵描きなんて凄い量になります。
保育園の卒業時にその作品を纏めて綴じた物で頂きました。
でも改めて作品として眺めることなんて殆どありません。
そんな子供の作品をCollaBorn Kids Artさんでは、オリジナルグッズに作ることが出来ます。

子供の作品って意外とアースティックだったりするんですよね。
そんな作品をCollaBorn Kids Artさんのデザイナーさんが原画の良さを引き出してくれて色々なオリジナルグッズになります。
スマートフォンを愛用している方ならスマートフォンケースも良いですね。
私は、スマートフォンを持っていないのでトートバッグ にしたいですね。
普段使うトートバッグ に子供たちの作品でデザインした物ってオシャレだな。
子供の作品でオリジナルグッズを作ったら本当に記念になりますね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。