SSブログ

世界で1つのこだわりiPad2ケースを作ろう! [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログからの紹介でCollaBornさんのご紹介です。



CollaBornさんでは、オリジナルなiPadケース を作ることが出来ます。
iPad2を持ったらやっぱりキズが付かないようにケースには、入れたいですよね。
そのケースを自分で好きなデザインでオリジナルのケースが作れるなんて嬉しいですね。
しかもこのケースの素材は、耐衝撃性、耐熱性に優れたポリカーボネートで薄型ケースなのでiPad2のデザインも壊さない感じがします。

上の画像は、お花をモチーフにしてちょっと幾何学的なデザインでなんとも言えない味わいがあるデザインですよね。こういう変わった感じのケースってオシャレですよね。
どんどんApple信者のハート♥を掴んでいるiPad2
やっぱりユーザーならケースにも拘りたいよね。
こういう派手だけどどこかオシャレなケースに入れたら目立つこと間違いない!
やっぱりiPad2を持つからこそ、目立ってなんぼ!ですよ。
ってことで私は、この派手派手な感じがかなり気になりました。

勿論CollaBornさんでは、iPadケース以外にもgalaxyケースis03ケース も取り扱っていますのでユーザーの方は、要チェックかと思います。
いかがですか?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。