SSブログ

大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中! [アフィリエイト広告]



プレスブログからの情報でブラックニッカ クリアブレンドウイスキーのTVCMのご紹介です。





大泉洋さんがTVCMに出演していますよね。
明るく賑やかな感じで楽しいCMですよね。
大泉洋さんは、存在だけでもワクワクさせてくれる人なので
このCMには、ぴったりなキャラクターで合っていると思います。
しかもこのCMにブラックニッカ クリアブレンドのボトルのイラストのひげのおじさんと言っていいのかあのひげのおじさんの扮装したメンバーも登場させるって面白い発想だよね。
このひげのおじさんってモデルになった人が居るんですね。
知らなかった。色々考えてボトルのラベルも作っていたんですね。
こういうことを知ると商品にも興味が沸いてきます。
最近は、ウイスキーをハイボールで飲むとウイスキー初心者も飲み易いのでオススメしていますもの。
私も普段ビール派なのでウィスキーは飲まないのですが、きっかけとしてハイボールでも飲んでみようかなと思いました。

コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 2

XANTH

こんにちは。

私のこのCMを一度だけですが見た時に、面白いなと感じました。ニッカウィスキーは、竹鶴が結構旨いです。
私は概ねどの種類のお酒も飲みますが、最近はアイルランドのブッシュミルズを気に入っています。
たいてい、オンザロックですが、たまにはハイボールも美味しそうですね。

先日、20歳になったばかりの大学生の息子と飲みにいった時に、彼は好奇心から「電気ブラン」をオーダーして、そのあまりの凄い味に、仰天していました。まさに、電気でビリビリでした。私は噂で強い酒だと聞いていたので、無難にずっとビールでした。
by XANTH (2011-06-05 16:05) 

サンラブ

>XANTHさん
こんばんは

やっぱりCMは、面白いと印象に残りますものね。
竹鶴は、お値段もしますから美味しいです。
オンザロックで飲まれるのですか。
うちの旦那は、以前からハイボール派です。
滑らかで飲み易くなるそうですハイボールにすると。

息子さんと一緒に飲める年齢になると嬉しいですよね。
しかも「電気ブラン」なんて、強くて飲めないですよ。
息子さんチャレンジャーです。
知らないって怖いですね。こういうことを経験して覚えていくのでは、ないでしょうか。
私も子供と一緒に飲めるようになってみたいです。
by サンラブ (2011-06-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。