SSブログ

ポテリッチ こだわりの塩味・コンソメDX [モニター・特典・懸賞]

モラタメさんのタメせるでポテリッチ こだわりの塩味・コンソメDXを購入しました。

DVC00692.jpg

合計10袋も届きました。
子供たちが大喜びです。

早速開けてみましたよ。
いやいや厚切りポテチは、食べ応えがあって美味しい。
しかも味がむちゃくちゃ濃いからビールにぴったり。
美味しくビールが飲めます!!
ビールには、コンソメDXがむちゃくちゃぴったりです。
おつまみにして食べたら最高です。
久しぶりに美味しいポテチに巡り会えました。
モラタメさんでタメせて良かった〜[ぴかぴか(新しい)]




コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 2

XANTH

こんばんは。

ポテチは旨いですが、かれこれ15年ほど前でしょうか、アメリカはミシガン州に出張で行った時のレストランで食べた「スウィートポテト・チップス」は信じられないほど美味でした。

一緒に行ったアメリカ人たちも口々に、「信じられない」、「何、うっまーい」、「ああ、食べるのが止められない」と・・・。
これ、ビールのともで無料で出てきたおつまみだったんです。

お代わり自由で、当然お代わり。

はい、メインディッシュが食べきれなくて残しました。

今でもあれに勝てるお芋のチップスには出会ったことがありません。
by XANTH (2011-07-19 21:41) 

サンラブ

>XANTHさん
おはようございます。
本場で「スウィートポテト・チップス」が美味しかったのですか?!
とってもお味が気になります。
しかもサービス品でおかわり自由って凄いですね。

by サンラブ (2011-07-25 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビストロママシリーズ難しいお年頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。