SSブログ

難しいお年頃 [日常(子供)]

中3と高1の女の子ってホント難しいです。


友達のお子さんのピアノ発表会にお呼ばれされたので
小姫と同級生のお子さんなので小姫が喜びそうな手土産でも
って思って小姫御用達のお店に買い物に行ったら
お店で学校帰りの小姫とばったり会った。

なのにさ
あの子ったら私のこと全く無視するの。
いや〜カチンとした。
無視する親にその私学の可愛い制服買って貰ってるんだよ!
ってホント何様でしょうか。

そして大姫もです。
実は職業訓練先は、大姫の学校にとても近い。
ってことで最寄り駅は、一緒です。
学校帰りの大姫とばったり駅で遭遇。
小姫同様、全く無視を決め込んでいる。
こんちくしょう〜かわいくねぇ!って感じです。

だけど大姫、自分のアルバイトの帰りに旦那に私のシフトを確認した上で私の店にやって来やがったよ!!


「ママ〜〜〜〜〜っ」って叫びながら寄って来やがった。
そして
「なんか食わせろ」と言い寄って来る。

ああ

ウザイ

普段寄って来ない癖にこういう時だけ寄って来やがって


結局、五月蝿いから食べさせました。
しかも店からジュースもごちそうしてもらってました。


都合良すぎな大姫です。
はぁ
こんな面倒臭い子供たちがイヤだ。。。

つくづく思います。
コメント(2) 
共通テーマ:育児

コメント 2

かあか

ツンデレですね~。
生徒さんのお母様も嘆いていらっしゃいます。
同じお話しですわ~。それが終われば女の子はやっぱり母親のチカラになってくれるそうです。
ウチなんて野郎一人・・・さびしいものですわ(涙)
by かあか (2011-08-11 07:56) 

サンラブ

>かあかさん
やっぱり生徒さんのお母様も嘆いていらっしゃましたか!!
嫌になります。諦めましたよ。
何を言っても返事すらしませんもの。
逆にボンの方が色々話してくれますよ。
かあかさんところは、一人息子ですから大丈夫ですよ。

by サンラブ (2011-08-12 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。