SSブログ

医薬品研究から生まれた”プラスしたい”新感覚美容液エクラフチュール-W [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

DVC00719.jpg
レビューブログからサンプルをいただき美容液エクラフチュール-Wを使用する機会を頂きました。私は、この『エクラフチュール-W』を普段愛用している無印良品の敏感肌用化粧水と一緒に合わせて使用してみました。
先ず、使用した第一印象は、つけた感じはさっぱりしてベタつかない。
でもお肌がしっとりしている感じでさっぱり系が好きな私の好みにぴったりです。
さっぱりする美容液で感じる保湿効果が足りないって感じを今回全く感じなかった。
しっとりしているのでファンデーションが綺麗にお肌にノリました。
しかもしっとりしているのでお肌のもちもち感が維持出来るので嬉しいかぎりです。
日中どうしてもオフィスビルが入った職業訓練のスクールに通っているのでお肌の乾燥がとても気になるのでしっとりした保湿効果を維持出来るのは、ホントに嬉しいです。
しかもベタベタしないから脂浮きもしないので化粧直しも簡単。
普段は、化粧水、美容液、乳液、保湿クリームをつけているのですが
この『エクラフチュール-W』をつけている時は、化粧水とこの『エクラフチュール-W』だけで使用していたのですが
ホントさっぱりしながら、お肌はしっとりしているのでお手入れも簡単で良かった。
やっぱりお手入れが簡単でしっかりと保湿が出来るのは、忙しい私には嬉しいです。

化粧品に求めることは、しっかりとした保湿等の効果、お手入れの簡単さだと思います。
それらを求めると両方を兼ね備えた商品ってなかなか巡り会えない。
難しいんですよね。だからこそ私のユーザーのような我が侭ちゃんのために開発してくれる会社は、とっても有り難いです。
ってことで今回頂いた『エクラフチュール-W』は、我が侭ちゃんな私の欲望を十分満たしてくれました。
ってことで今お肌は、もちもちしてしっとりしていますよ。
ほほほほっしかもベタつかないでさっぱりした状態なのでこの暑い夏には、ぴったりなお肌です。



コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。