SSブログ

特別付録★ellesseオリジナルラッピングクロス「エル・ア・ターブル」9月号 [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DVC00737.jpg
DVC00738.jpg
レビューブログからサンプルをいただきました特別付録★ellesseオリジナルラッピングクロスエル・ア・ターブル2011年9月号です。
今回の特別付録★ellesseオリジナルラッピングクロスが大判でとっても可愛いです。
ellesseらしいデザインです。しかもかなり大きい!!
いや〜このラッピングクロスとっても便利なのがハンドル付きなんですよ。
持ち歩きさピカイチです。
こういうクロスに包んでPMFのピクニックコンサートに行ったらいいだろうなと思った。
クロスにお弁当を包んでスパークリングワインなんかと一緒に芸術の森の野外ステージでクラシックを聴くなんて想像しただけでオシャレです。

このクロスは、付録なので本誌ですが特集に料理好きで有名な速水もこみちさんが築地案内するページがありましたよ。
もこみちです!!イケメンなので眺めているだけでうっとりしちゃいますけど
それが料理人っぽく食材を選んでいるショットなんてググっと女子のハート鷲掴みですよ。
しかももこみちは、料理も上手だからエプロン姿もむちゃくちゃ似合う!!

もこみち以外にもプロが教える速攻レシピも満載で作ってみたくなりました。
アボカドの特集も気になったし、お手軽トースターで作っている春巻きも美味しそうです。
北海道も連日30℃超えているので流石に料理もしたくないのが本音です。
でも主婦がそれを拒否することも出来ないので夏向けのメニューレシピは、有り難い。
たこトマトそうめんや海老セロリトマトの米麺なんてすっごく惹かれた。
トマトでさっぱりした麺類は、この暑さにぴったりですよ絶対!!
ってことで作りたいのでたこ買って来なくちゃっておもっちゃった。
久々にこういう雑誌エル・ア・ターブル」9月号を眺めて楽しかったです。
今回レビューブログからサンプルを頂きましたがこれからは自分で購入してもいいなと思いました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。