SSブログ

ビストローネ セレクト トマトバジル 12本セット [モニター・特典・懸賞]

DVC00740.jpg

モラタメさんのタメせるで日本コカ・コーラ株式会社ビストローネ セレクト トマトバジル 12本セットをタメすことをしました。
コカコーラでトマトスープ?と思いながらも冷やして飲んでみました。
いや〜正直最初は、どうなんだろうと思っていました。
それが飲んだら違ったよ。トマトの旨味がしっかりとしていてバジルがとっても良いアクセントになっていました。
とっても飲み易い味で、美味しいです。
重くない味でサラッとして本当に飲み易いんですよ。

このところの暑さでバテぎみでしたので朝食にぴったりです。
子供たちなんてトマトジュース飲んでいる感じでゴクゴク飲んでいました。

コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その後もっち~ 10袋セット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。