SSブログ

もっち~ 10袋セット [モニター・特典・懸賞]

DVC00741.jpg

モラタメさんのタメせるで株式会社ミツカン もっち~ 10袋セットをタメすことが出来ました。
これは、おうちで作るおもちです。
面白い発想です。
このもっち〜の中へお水を入れて混ぜるだけで超簡単におもちが出来上がります。
小さなお子さんがいらっしゃるご家庭でお子さんと一緒に作ることが出来てオススメ致します。
しかもおもちが出来るので焼いても、煮ても平気です。
私は、焼いてみましたよ。
DVC00720.jpg

もちもちして柔らかくてホントに美味しいおもちが出来ました。
これならお鍋料理に使ったらぴったりです。
我が家は、お鍋料理のおもちは子供たちが大好きなので喜びそう。
ちょっとしたおやつに作っても良い感じです。
流石に大きくなった子供たちは、一緒に作ってくれませんので
私一人でまぜまぜしますけどね。
小さい子がいたら絶対一緒に混ぜて楽しむのに!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。