SSブログ

明治北海道十勝スマートチーズ 10個セット [モニター・特典・懸賞]

DVC00722.jpg

モラタメさんのタメせるで明治北海道十勝スマートチーズ 10個セットをタメすことが出来ました。
このチーズ一口食べて驚いた。
すっごく濃厚なチーズの味でとても美味しい!!
味が濃いので苦手な人もいる感じの商品ですね。
私は、お酒のおつまみにぴったりでビールに合わせて食べています。
後、サラダやサンドイッチにも使ってみました。
味が濃いのでお料理に使うとぴったりとです。
サンドイッチは、レタスたっぷりの野菜サンドのアクセントとして入れました。
ぴったりでしたよ。
子供たちも喜んでサンドイッチを食べていました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。