SSブログ

明治北海道十勝カマンベールチーズ100g 7個セット [モニター・特典・懸賞]

DVC00731.jpg

モラタメさんのタメせるで明治北海道十勝カマンベールチーズ100g 7個セットをタメすことが出来ました。
カマンベールチーズ大好きなのでとっても届くのが楽しみでした。
届いて早速開けて一口食べました。
中のチーズがとろりととても柔らかいし、やっぱりカマンベールの美味しいチーズ。
このチーズ片手にビールを飲んだら絶品でした。
ん〜美味しくて美味しくて堪らない。
しかも折角7個もあるのだから、一度やってみたかったことにもチャレンジしましたよ。
カマンベールチーズのホール食べです。
えへへっ一人で食べてしまった。
ん〜ビールとの相性ばっちりですのでホント大満足です。




コメント(2) 

コメント 2

Cecilia

サンラブさんの感想記事を拝見し最近モラタメでいくつか応募していたのですが登録して約1か月経ってやっと当選しました!
明治のボーノチーズが当たり、とてもうれしくなってしまいました。ブログは登録せず、感想コメントを投稿するだけですが、これからも楽しみです。

あとカマンベールですが、私は外国産より国産が好きで明治や雪印の製品を良く食べます。
by Cecilia (2011-11-20 11:37) 

サンラブ

>Ceciliaさん
モラタメさんは、応募者数が多いので中々当たらないですよね。
それでも応募しないと当たらないのでチャレンジあるのみです。
チーズは、国産が美味しいです。
酪農王国の北海道で生活しているから余計そう思うのかも。

by サンラブ (2011-11-21 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。