SSブログ

キトサン・アフターダイエット [グルメ]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DVC00777.jpg
キトサン・アフターダイエットをこれからチャレンジしようと目論んでいます。約1ヶ月間、食後にこの『キトサン・アフターダイエット』を飲むスタイルです。
食べることが大好きな私なので食事制限のダイエットって無理なんですよね。
最初から食事制限は、出来ないと諦めてしまう意思の弱い私です。
しかも不規則な仕事も手伝って食事の時間がバラバラで深夜に食事も多々有る生活ですもの。
絶対、食事制限のダイエットって無理です。
はぁ。。。
それでも運動らしい運動は、していませんがなるべく日々歩くことを心掛けています。
でもそれだけではダイエットにならないのが哀しい現実です。
毎日8000歩〜1万歩ぐらいは、歩いているんですけどね。
さっぱりダイエット効果は、ありませんよ。とほほほ。
ってことで早速1日1〜2回、食後に飲んでチャレンジしようと思っています。
だからこういうサプリメントと一緒に抱き合わせたら多少効果が出ると嬉しいよね。
頑張ってチャレンジします。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。