SSブログ

あなたのブログが新しいエネルギー社会をつくる!自然エネルギー100%キャンペーン [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。


【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

『「自然エネルギー100%」キャンペーン』のご紹介です。福島第一原子力発電所の事故の後、エネルギーに対して考える時期が来たと思いました。
今まで何も考えずに使っていた電気、その電気を生み出す代償の大きさを実感しました。
脱原発するには、必要なことがある。
それは私たちも考えて実行しなければならないのではと思いました。
自然エネルギーの活用、とても大切なこととして考えていかないとなりません。
WWFでは、段階的に原発廃止して自然エネルギー100%を目指す活動を行っております。
私もこれからは段階的に原発廃止には、大賛成です。
そして自然エネルギー100%は、これからの地球で必要なことだと思います。
クリーンなエネルギーの活用は、この先生き続けるために必要なこと。
地球を壊してしまう前に一つでもクリーンな地球で生活して行くように
人として出来ることがどこかにあるはずです。
そのためにも一歩前に前進するためにエネルギー基本計画を身近に考えていきたいです。
WWFの自然エネルギー100%キャンペーン 署名に賛同します。
オンラインで簡単に署名が出来るようになっておりますので良かったら署名をお願い致します。
署名はこちら
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。