SSブログ

残念 [日常(子供)]

ボンが演奏会に出るんですって
今月の23日に!!!!

演奏することが決まったのが先週なんですって
もっともっと早く教えてくれれば無理矢理にも仕事休み取ったのに!!
無理でも日帰りで聴きに行ったのに!!

残念。


ショパンのワルツop.69-2を弾くそうです。
帰省した時に弾いてもらいます。
でもやっぱりステージの上での音が聴きたかった。。。



小姫も演奏会がありました。。

こちらは、仕上がりは良かったのに本番に弱い。。。
折角のステージなのに演奏は、イマイチで残念でした。



ショパン:ワルツ(全19曲)

ショパン:ワルツ(全19曲)

  • アーティスト: アシュケナージ(ヴラディーミル),ショパン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2009/05/20
  • メディア: CD



ショパン:ワルツ集(全曲)

ショパン:ワルツ集(全曲)

  • アーティスト: アシュケナージ(ウラディーミル),ショパン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2003/06/25
  • メディア: CD



ショパン: ワルツ/パデレフスキ編 IX (日本語ライセンス版)

ショパン: ワルツ/パデレフスキ編 IX (日本語ライセンス版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2011/03/19
  • メディア: 楽譜



ショパン : ワルツ集/エキエル編(英語版)/ポーランド音楽出版社ピアノ・ソロ

ショパン : ワルツ集/エキエル編(英語版)/ポーランド音楽出版社ピアノ・ソロ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ポーランド音楽出版社
  • 発売日: 2010/03/01
  • メディア: 楽譜



コメント(2) 

コメント 2

かあか

やっぱり男の子ってそういう連絡はギリギリになったり終わってから言うんですよね。。演奏会に出演と聞いたらワタクシも聴きたいわぁ~。頑張っておられるんでしょうね^^

あ、サンラブさんのサイドバーからちょっと買い物しました^^
by かあか (2011-12-27 14:08) 

サンラブ

>かあかさん
余りにもギリギリだったのでとても哀しかったです。
自分が望んだ先生の門下生になって頑張ってレッスン受けているみたいです。
演奏がグッと良くなってきているのが分かりますから、無理してでも東京の音大に行かせた価値がありました。

あっお買い物有り難うございます。

by サンラブ (2011-12-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。