SSブログ

尾田っちと集英社の掌で見事に踊っています(爆) [ワンピ(サンジ)]

相変わらずな私です。

どこまでも尾田っちと集英社のために尽くしています。
ええ
見事に掌でダンスをしています。。。。




買っちゃったよ!!

DVC00249.JPG
DVC00250.JPG
DVC00251.JPG
DVC00252.JPG

五万台限定のN-02E ONE PIECEモデルに機種変更しちゃったよ
だってだって
むちゃくちゃ欲しかった。
スマフォにするつもりは、ぜ〜んぜん無かったんだけどね
ワンピのモデルに見事釣られました。

そしてこっちも買っちゃった。。。

DVC00253.JPG
DVC00254.JPG

まぁいつもの事と笑ってくれるでしょう。
私をご存知の方々は(苦笑)

ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け

ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



PSP「プレイステーション・ポータブル」 ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け 麦わらの一味 EDITION (PSPJ-30028)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け 麦わらの一味 EDITION (PSPJ-30028)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



コメント(2) 

コメント 2

imari♪

やっちゃいましたね。
ファンならではの釣られようですね。
昔なら釣られていたかも。
でも金額が金額なので衝動買いでは買えません。
うらやましい。
by imari♪ (2013-01-28 21:22) 

サンラブ

>imari♪ さん
こんにちは
やっちゃいました。携帯は、3年使っていたのでそろそろ機種変更時期だったこともありますけど、やっぱりワンピモデルが出されると釣られました。
ですよね。金額が金額なので、勿論分割で契約しましたよ。
スマホは、高くて一括で支払い出来ません(苦笑)
by サンラブ (2013-01-31 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小田原 鯛めし名古屋堪能しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。