SSブログ

名古屋堪能しました [グルメ]

ドリカムのツアーに誘われて
相方が取ったチケットは、地元撃沈して名古屋でした(苦笑)

ってことで
とんでもない弾丸ツワーで参戦が決まったんです。。。

なんせ相方ツアー当日夜勤明け
そのまま職場から空港で飛行機に飛び乗って
中部空港からそのまま会場へ直行
ライブ参戦
って翌日も相方、仕事のため観光も程々に飛行機に飛び乗って
一路北海道へ、空港から荷物抱えて相方は仕事に消えました。




ツアーは、楽しかった。
やっぱライブは楽しいです。

ツアーグッズもしっかり入手済。
DVC00208.JPG
キティちゃんとのコラボ根付けもばっちり入手
DVC00217.JPG

後、唯一名古屋観光出来たのが名古屋城

DVC00190.JPG
DVC00195.JPG
DVC00194.JPG
DVC00203.JPG
DVC00192.JPG
DVC00205.JPG

特別展も行われていましたのでそちらも観覧。
DVC00209.JPG

現在工事中のため修復工事が終わってキレイになった名古屋城をもう一度観てみたいですね。


そして名古屋のお楽しみは、やっぱり食べ物でしょう!!
ってことで食べました。

DVC00184.JPG
DVC00183.JPG
DVC00182.JPG
DVC00181.JPG
DVC00180.JPG
DVC00179.JPG
DVC00178.JPG
DVC00177.JPG
DVC00176.JPG
DVC00185.JPG
DVC00186.JPG
DVC00188.JPG
DVC00189.JPG
DVC00206.JPG

お土産も食べ物です勿論[黒ハート]

DVC00216.JPG
DVC00215.JPG
DVC00214.JPG
DVC00213.JPG
DVC00212.JPG
DVC00211.JPG
DVC00210.JPG
DVC00218.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。