SSブログ

モニターで頂きました。 [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ワーカーホリックのモニターに参加しています。
DVC00255.JPG
DVC00257.JPG
DVC00260.JPG

先ずは、レアナニアイライナー

DVC00255.JPG
DVC00256.JPG

普段アイライナーもマスカラも付けないんですが
休日メイクでは、ばっちりとアイライナーとマスカラを装備しているんです。
これでも(苦笑)
このマスカラ、水に強いウォータープルーフ使用になっているのが嬉しい。
汗とかで落ちちゃうと悲しいもの。それが無いのは嬉しい。
実は、北海道って冬の室内の気温がむちゃくちゃ暖かくしている。
20度以上の室温なんです。
外気温が平気で氷点下二桁なのにね(苦笑)
室内は、プラスの20度ってなると気温差が下手すると30度以上
そうなると室内に入った途端、汗ダラダラになってしまうことも
多々有るんですよ。だからしっかりと汗に強いタイプは嬉しい。
でもクレンジングは、普段愛用しているタイプで落ちた!!
この辺り、機能性として嬉しい限り。


そして次は、クシオバターブレンド

DVC00257.JPG
DVC00258.JPG
DVC00259.JPG

この2点バターブレンドラベンダー&レモングラス、バターブレンドパパイヤ&グアバとっても甘い香りに心地良いです。
この商品ってサロンやスパ仕様の商品なんですよ。
これでボディマッサージをするとなんかお肌がしっとりします。
乾燥するこの時期とっても重要なアイテムでした。
しっとりするのに、ベタベタしない!!これが一番嬉しい。
甘い香りでベタつかないのでたっぷりと愛用しています。


最後は、クシオキューティクルリバイタライザーコンプレックスネイル

DVC00260.JPG
DVC00261.JPG

いや〜これツメ専用アイテム。
甘皮がとっても気になる私には、嬉しいです。
甘皮がカサカサになって手がキレイに見えないのがお悩みなんです。
まして、小さな手なので指先がボロボロだとそれはそれは
悲しいぐらい貧弱な手や指で泣けてきます。
ってことで直接甘皮部分にオイルを付けてしっかりとマッサージに励んでいます。
せめて指先ぐらいキレイに保ちたい女子心です。
しっかりとケアして行きますよ。

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。