SSブログ

似た者同士 [日常(子供)]

同じ日に同じ通販サイトから大姫と旦那宛ての荷物が届いた。


ええ






バンダイプレミアム[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


から届きました。


思わず、親子して何買ってんだか・・・と思った。
小姫も荷物を見た瞬間同じ台詞を吐いた。



そして大姫と旦那は、お互いに何を買っているのか?と言い合う。。。
でも決してお互いの購入した商品は、見せない。
この遣り取り、笑った。

結局、似た者同士です。
コメント(2) 
共通テーマ:育児

コメント 2

imari♪

血ですね。やばいですね。
でも、私も人の子といえませんので。
by imari♪ (2013-02-25 19:23) 

サンラブ

>imari♪ さん
やっぱり血ですよね(苦笑)
争えません。。。
by サンラブ (2013-02-27 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。