SSブログ

コラーゲンゼリー食べました [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
やずやの“ぷる活”に参加しています。

DVC00262.jpg

DVC00263.JPG
プルーンコラーゲンを食べました。
今まで何度かコラーゲンが入った製品を試したことはありますが
ドリンクやパウダーが多かったので今回初めてゼリー状の物を体験しました。
こんにゃくゼリーにあるようなミニカップタイプのゼリーって
意外と開け難いんですよね。カップからふたを外す時に
絶対ゼリーの汁は飛び出てしまう(苦笑)
今回のこのプルーンコラーゲンは、カップタイプじゃないので
スッと出て来て、指が汚れなかった! 
うん、こういう小さなことから気に入った。
味もドリンクタイプに良く有る、生臭さがなかった。
結構、生臭さで飲み続けることが出来ないドリンクってあるんですよ。
コラーゲン独特なのかあの生臭さは、イヤです。
ってことでその生臭さを感じることなく、
ゼリーをつるりんと食べることが出来て嬉しい限りです。
そしてプルーンは、鉄分や食物繊維も豊富な食品なので
鉄分なんてなかなか摂取することが難しい栄養素ですもの。
お手軽にこのゼリーで摂取出来るのは、助かりますね。
しかもこのゼリーなら仕事中にスルッと食べることが出来るので
実は、休憩中に食べました。オペレーターって特殊な職業だと
どうしても脳みそが疲れるので甘い物が欲しがるんです。
でもお菓子だとねぇやっぱり気になる部分が多々あるのは
そこは、女子だからってことで突っ込まないで下さい。
そんな私の休憩アイテムにぴったりでした。
そしてしっかりとコラーゲンを摂取して
お肌に潤いが出てくれると嬉しい限りです。
張り切ってぷる活部しましたよ(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似た者同士振り袖ペコちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。