SSブログ

オールインワンゲルのダーマモイストゲル使ってます [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。

DVC00266.JPG
DVC00269.jpgDVC00267.JPGドクターズコスメで@コスメで第1位獲得したオールインワンゲルをただいまモニターしています。
ダーマモイストゲルです。

オールインワンゲルの利点ったら、やっぱりすべてが入っていることですよね。
ってことで勿論このダーマモイストゲルも化粧水・乳液・美容液・クリームがしっかりと入っています。
ってことで、洗顔後にお顔に付けるだけ!お手入れがこれだけで完了〜ってことです。
お手軽でこういうの嬉しいですよね。
私も結構オールインワンゲルを使いますけど、クリームケースに入っている商品が多い!!
これは、ボトルのケースなのでワンプッシュで1回分の使用量が出て来るのは、嬉しい。
多すぎず、少なすぎず、本当に使用する分だけで取り出すことが出来ます。
有りそうでなかった部分なんですよね。
クリームケースだと分量が適量取り出せないので多かったり、
少なかったりってことが多々ありますもの。
そしてお肌につけた感触は、もっちりとしている感じです。
でもベタベタしないのでお肌がぷるるんとした感じがして
化粧もしっかりと乗ってる気がします。
この冬場は、乾燥との戦いなので保湿効果が高いのは、嬉しいです。
なんせ暖房がガンガンと入って、パソコンが100台ぐらい動いている職場です。
パソコンの排熱だけでも凄い温度で乾燥の原因になってしまいます。
そんな中で仕事していたら、あらまぁもうお肌は、目も当てられません。
乾燥で切ない状態な私の救世主になってくれています。
時間が経っても、もっちりとしたお肌の感じに嬉しい。
化粧直しをするとファンデーションがしっかりと乗っているのが分かりますもの。
まだまだ乾燥する環境で仕事をしなければなりませんので
しっかりとこの製品でケアをしていきたいです。


コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。