SSブログ

こんにゃくスクラブのダーマモイストクレンジングゲル愛用中 [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しています。

DVC00270.JPG
DVC00271.jpg
ドクターズコスメアンサーラボダーマモイストクレンジングゲルを愛用しています。

普段のクレンジングは、クリーム系のクレンジング剤と洗顔用の固形石けんのW洗顔です。
クレンジング剤でしっかりと落ちている気がしないからW洗顔しちゃうんです。
アイラインとかマスカラとかなかなか落ちないんですよね。
どうしても残ってしまうから気になってしまってW洗顔しています。
ってことで、今回モニターで頂いたダーマモイストクレンジングゲルを早速試してみました。
いや〜参った。すっごく気持ち良いです。
こんにゃくスクラブのツブツブ感がとっても洗った後すっきりする感じ。
キレイに汚れを落としてくれる感じでさっぱりします。
しかも想像以上にキレイに落ちるんですよ。
いや〜これって想像以上に良い感じです。参りました。
毛穴の汚れをしっかりと根刮ぎ落としてくれる感じです。
しかもこのこんにゃくスクラブでマッサージ効果も得られるんですって。
マッサージ効果があるってことは、血行も良くなるし
くすみにも効果があるってことですよね。いやいや優秀な洗顔料ですよ。
ドクターズコスメってところもポイント高いですよね。
お肌に優しい成分が入っているのは、安心して使えるってことですもの。
濡れた手でも使用出来るのでお風呂場でもガンガン愛用出来ます。
ってことで温泉に行く時もしっかりと持って行きました。
@コスメで第1位獲得もうなずける商品です。
仕事で1日いっぱい化粧しているお肌には、嬉しいアイテムです。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。