SSブログ

いつぞやの旅・その十一 [腐女子]

絶対行きたかった。



宝塚東京大劇場〜〜〜〜っやっぱりね

田中芳樹ファンとしては、観なきゃダメでしょ!

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

ってことで

銀河英雄伝説の舞台観に行きました〜♪



DVC00128.JPG
DVC00131.JPG
DVC00133.JPG


宝塚なのでイケメンしかいない銀英の舞台化は
視覚的にとっても美味しい!o(*^▽^*)o~♪

でも宝塚なのでロマンスも必要。。。

そのロマンスがねぇ

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


他のお話なら、きっと宝塚の世界に
どっぷり嵌れたんだろうと思うと残念。
ロマンスなんて無い
軍事ヲタクが喜ぶ戦術ばっかりだもの[爆弾]

まぁ原作とは、別物と考えれば
宝塚の舞台にぴったりな題材な物。
うん、そういうことにしようと思った。。。


そしてまた観に行きたい舞台が秋にある。。。


今度は、帝国ホテルに宿泊して
劇場前で出待ちしてみたい〜〜〜っ

北海道の地方公演は、何度か観てるけど
やっぱり生のオーケストラの演奏があって
花道のある舞台、あの大階段は
やっぱり大劇場なんだよね。

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!



あっ


たっぷりグッズは、買いました〜V

DVC00133.JPG
DVC00135.JPG
DVC00136.JPG
DVC00134.JPG

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。