SSブログ

美味しい食べ物♪ [グルメ]

食べ物の画像もたっぷりとありました。


Café & Meal MUJI 日比谷
DVC00129.JPG
セットで選べるお得なデリのメニューになっていて
食べたいおかずをチョイスするスタイル。
宝塚大劇場の前のビルに入ってたので
前情報無しにフラっと入ったところ。
さすが、無印。
素材の味がとっても素朴て美味しかった。


ロッテリアのエビバーガーの5段重ね〜[ぴかぴか(新しい)]
DVC00118.JPG
いや〜参った。
凄いボリュームでした。
結局2枚だけです。
残りのエビはお持ち帰りしました(苦笑)


オーガニックスープコロンボのハンバーガーセット
DVC00117.JPG
紫いものポタージュは、絶品でした。
おいもの本来の味がとっても引き出されて美味しかった。


小樽 なると
ここは、若鶏半身揚げが絶品なんです!!
DVC00048.JPG
でもね
ボリュームがあるので一人で食べるのキツいです。
なのでオススメなのが
単品で若鶏半身揚げとおにぎり、つけもの、みそ汁を頼んで二人でシェアするのがベストだと思った。
無謀な事をしたと思った。
お昼に食べたのですが
夜まで若鶏半身揚げが残っている感じだったんだもの。

豪快居酒屋 舟盛屋
DVC00044.JPG
ここもボリュームのあるランチが堪能出来る。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。