SSブログ

WJ 27号 HxH [漫画・アニメ・特撮]

HxH再開した。
つ〜か驚いた。
富樫どうした?
毎回ネーム状態だったのに
今回、きちんと背景が入ってペン入れされているよ?
つ〜か背景入れてペン入れしている状態で掲載するのが
普通なんだけど、富樫は、それが出来ない作家だからね[爆弾]
まぁこの状態が何時まで続くか
見物です。
アニメが次のシリーズも制作決定している以上
原作作らないと流石に追いついてしまうからね(苦笑)
つ〜かもう十年以上の前からの連載なのに
追い付くって思えるのは、原作ストックが無いからね。
数話描いては、休載数年ってペースを繰り返してたら
ある訳ない。

そして
祝・ワールドトリガーのアニメ化
これアクションがあるから、アニメにしたら
面白いと思っていたので嬉しい。


劇場版HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION- [Blu-ray]

劇場版HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray






HUNTER × HUNTER キメラアント編 BD-BOX Vol.1 [Blu-ray]

HUNTER × HUNTER キメラアント編 BD-BOX Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray






HUNTER × HUNTER キメラアント編 BD-BOX Vol.3(本編4 枚組) [Blu-ray]

HUNTER × HUNTER キメラアント編 BD-BOX Vol.3(本編4 枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。