SSブログ

君がため、恋乱れし月の華 [腐女子(BL・乙女ゲー)]

18禁乙女ゲームのレビューのため
18歳未満の方は、回れ右して下さい。
入室不可です。















久しぶりにゲームをプレイしました。
しかも乙女の18禁ゲーム[爆弾]
取り敢えず、毎日毎日ちまちまとプレイしてコンプ[手(チョキ)]

パッチがHPでDLが必要ですのでご注意を。

先ず、声優さんたちが良いお仕事しています。
でもスチルがデッサン崩れてたりしている部分が残念。
後、主人公が忍びなのに弱過ぎ。
攻略キャラによって、他キャラが悪役になるのは
コンプするには、ちょっとイヤな設定。
そんな中でも気に入ったのは、
将景だね。
この筆頭家老は、光源氏計画していやがった(爆笑)
主人公を自分の掌に納めていやがったよ(爆笑)
つ〜か忍び設定にしないでお姫様設定にでも
しておけばよかったと思う。
Hシーンは、色々なパターンがあって面白かった。
3P鬼畜系もあったし
どちらかと言えば純愛系のようなウブなHシーンもあった。
でもやっぱ3P鬼畜系がよかった[爆弾]
鬼畜が良いと感じる自分がね
何処までも腐ってると思ったよ(苦笑)
それとルートによっては、起承転結になっていない
シナリオの甘い部分有り。
そして外れルートの時に突然ゲーム画面が止まって終わってしまう
終わり方は、イマイチなんだよ。
攻略サイト見ずにやっていると
突然EDも無く止まってしまうとエラーなのか?
って迷って分からなかったよ。

結局、私はもっとエロいのが好きだってことを実感した
どこまでも腐っているのでした(苦笑)






君がため、恋し乱れし月の華

君がため、恋し乱れし月の華

  • 出版社/メーカー: すとれーと
  • メディア: DVD-ROM



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WJ 27号 HxH2つ目の窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。