SSブログ

2つ目の窓 [映画・演劇・音楽・TV]

WOWOW

河瀨直美監督の最新作。
第67回カンヌ国際映画祭コンペティション部門へ招待された
最新作が一夜限りのwowowで放送されました。
この作品は、R15+指定相当です。


取り敢えず、一般公開前の作品ですので折り畳みます。













「奄美大島を舞台に16歳の少年少女の初恋と成長を描く」

と案内文がありました。
奄美大島の自然豊かな世界は、とてもキレイでした。
ただストーリーは、監督の独特の世界観なのでしょうか?
ある意味文学的、ある意味ナルシスト

そして、一般人のお馬鹿な私には、意味不明だった。。。

はははっ!!!

文学的な映画より娯楽映画の方がよっぽど分かり易い。

だからなんだろう?と見ながら思っちまった。
イマイチ理解不能でした。
wowowで放送された作品で良かった。
wowow契約してて良かった。


朱花の月 [DVD]

朱花の月 [DVD]

  • 出版社/メーカー: トランスフォーマー
  • メディア: DVD



萌の朱雀 [DVD]

萌の朱雀 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。