SSブログ

アニメ・ハイキュー! [漫画・アニメ・特撮]








ハイキュー!! vol.3 (初回生産限定版) [DVD]

ハイキュー!! vol.3 (初回生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD




第一期終了。。。。
原作読んでいるし、分かっているけど
やっぱ
寂しい〜〜〜〜〜〜(泣)
そして今回、クオリティの高い作品に仕上げた
アニメスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
アニメで日向の速攻の躍動感
最高でした。
そして分かっているけど
3年生たちの葛藤
旭くんや大地くん、菅原くんが可愛かった〜〜!!
萌えた!!
腐った!!
私が充電出来た作品だったよ〜〜![黒ハート][黒ハート]

最後までヘタレ旭くんに萌えた。
愛しいよ〜〜〜!!
ただ私の毎週の腐補填が出来なくなるのが
切ない。。。
悲しい。。。

この作品は、3年生推しです。
可愛いよね。
3年生好きだ〜〜〜!!

あつ、トビオちゃんや日向たちの下級生も
可愛いから好きです。

要するにみんな好きだ〜っ


ハイキュー!! vol.4 (初回生産限定版) [DVD]

ハイキュー!! vol.4 (初回生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



ハイキュー!! vol.5 (初回生産限定版) [DVD]

ハイキュー!! vol.5 (初回生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



ハイキュー!! vol.6 (初回生産限定版) [DVD]

ハイキュー!! vol.6 (初回生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



ハイキュー!! vol.7 (初回生産限定版) [DVD]

ハイキュー!! vol.7 (初回生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



ハイキュー!! vol.8 (初回生産限定版) [DVD]

ハイキュー!! vol.8 (初回生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



ハイキュー!! vol.9 (初回生産限定版) [DVD]

ハイキュー!! vol.9 (初回生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。