SSブログ

「クレンジングローション スペシャル」&「ナチュラルコットン」 お試しセット [モニター・特典・懸賞]

DVC00539.jpg

ちゅらら クレンジングローション スペシャル

モニプラさんで株式会社ちゅららさんの「クレンジングローション スペシャル」&「ナチュラルコットン」 お試しセットのモニターに当選しました。
W洗顔不要の謳い文句のクレンジング化粧水です。
沖縄生まれの自然派基礎化粧品とのことでお肌に優しい印象を受けました。
でも実際は、大した落ちないだろうと正直思っていましたよ。

ってことで取り敢えず、フル装備の出勤用メイクで試しました。

ベースメイクをしっかりとしてファンデーションをつけているので
W洗顔は、必須のメイクですが

いや〜〜〜〜驚いた。
あのがっちりファンデーションがキレイに落ちました!!
セットでついていたナチュラルコットンもボロボロにならず
使い易かったです。

まぁ流石にウォータープルーフのマスカラは、落とせなかったので
これは、頂いた資料通りに
拭き取った後にお湯で洗い流しました。

さっぱりして、気持ち良かったです。


株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。