SSブログ

秋、冬のスキンケアやお肌の乾燥対策 [日常(ネット)]

素肌美を追求するあなたに!新発売【ピクジェリーク リッチ ジェル】を30名様に ←参加中

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

秋、冬のスキンケアやお肌の乾燥対策ってお題を頂きました。これから乾燥するイヤな季節になります。


しっかりと保湿しないと厳しいですよね。
かかとが凄いヒビ割れになっちゃうんですよ。
ってかもう既にヒビ割れしています。
毎日、毎日、電動の角質取りで削って
ボディクリームをたっぷり付けています。
サボったらヒビ割れで酷い目に遭います。。。

そしてエステサロンから生まれた化粧水ペスカから
新発売される【ピクジェリーク リッチ ジェル】
かなり気になります。
ジェルクリームなんですって。
ジェルクリームって?
どんな感じなんだろう。
ジェルやクリーム単体ならなんとなく想像出来るけど
それらが一緒になっているジェルクリームですよ。
全く想像が出来ません。
保湿効果が期待出来そうな雰囲気なんですが
気になります。
発売されるのが楽しみですね。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。