SSブログ

相変わらず物欲に負けました(苦笑) [玩具]

ねずみ〜好きのツレの誕生日プレゼントを購入する目的で
リニューアルオープンした
ディ○ニーストアにお買い物に行きました。

折角なので
リニューアルオープン記念で
発売されていた

札幌店600個限定のツムツムのプ○さんぬいぐるみ

DVC00546.JPG

これを購入しました。

でもさ
ツレの分だけで購入ってことにならないのが

ワ・タ・シ(うふっ[キスマーク]

よく見て。。。

DVC00549.JPG

プーさんの後ろに見えるお姿。

こっちも限定で販売されていた
ミッ○ーとミ○ーだよ!!


DVC00548.JPG

ツレ用以外にも
限定プ○さんと限定ミッ○ー&ミ○ーを
自分用に買っちゃったよ[爆弾]

ふふふっ

限定の子たちは、一目惚れした私のために
我が家の子たちと無事なりました(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。