SSブログ

東京陰陽師 ~天現寺橋 怜の場合~ [腐女子(BL・乙女ゲー)]

こちらのゲームは、年齢制限のあるゲームのため
この先は、

18歳未満は回れ右となりますので 入室は、お断り致します。


18歳以上の腐女子のみ入室可能。
ご理解のある方のみ、ネタバレ有りですけど、どうぞ。























東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~

東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~

  • 出版社/メーカー: TYRANT
  • メディア: DVD-ROM


























久しぶりのゲームです。

フルコンプは、まだしていませんが
取りこぼしたCGも数枚になったためネタにしましたよ。



東京陰陽師 ~天現寺橋 怜の場合~


陰陽師が主人公ですのでその設定だけで
先ずは、おかずになっちゃうのが不・思・議(爆笑)

攻略人数は4人なのである程度本編攻略すれば
スキップが可能。
でもHシーンまで焦らされるのでイライラして
さっさとヤッちまえよ(爆)と思ったのは、内緒。

そしてこの主人公
もうちょっと恋愛感情表現下手くそだ。
でもそこが可愛いんだけどさ。

同級生、アウトローな一匹狼、妖、式神がターゲット。

色々なパターンがあります。
気に入ったのは、同級生が一番好きなキャラ。
結構、自己アピールする「好き好きオーラ」発している
姿が可愛かった。
それぞれ萌えポイントは、それなりにあった。

CGもそれなりにキレイです。

でもちょっとCGのデッサン崩れもあるのが
まぁ許せる範囲。

だってヴォイスあるからさ。


やっぱり、ヴォイス無いよりは

あった方が脳内補填が出来る(爆)


まぁ取り敢えず色々なターゲットで楽しめました。



そして
こっちをどうしようか?悩んでいる。。。。




学園ヘヴン Mixed Edition

学園ヘヴン Mixed Edition

  • 出版社/メーカー: SPRAY
  • メディア: DVD-ROM




学園ヘヴン Mixed Edition出ているんだよね。
ヴォイスが無いけど
PS2等のゲームは、持っているから
補填は出来るけど
でもヴォイスが欲しい。。。

結局悩みながらも購入しちゃいそう(苦笑)

だってなんだかんだ言いながらみんな買っちゃったもんな(苦笑)

そしてこっちも気になる。


きみと、はじめて。

きみと、はじめて。

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: bizCROWN
  • 発売日: 2014/09/26
  • メディア: CD




このCDは、むちゃくちゃ気になる〜〜〜///
久々、乙女の気分を味わえそうなCDなんだもの。


最近、仕事がブラックなため
心が荒んでいるから
萌えだけでも補填したいです(苦笑)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。