SSブログ

SAPPORO CLASSIC BAR シュラスコ専門店 [グルメ]

赤れんがテラスに入っているシュラスコ専門店で
しかも超限定品!
サッポロクラシックの初の氷点下ビール
『ウルトラコールド』

これが飲める

SAPPORO CLASSIC BAR

に行ってきましたよ。


もちろんビール!
昼間っからビール(笑)

NCM_0730.jpg

旨い!
サッポロビールでは、一番クラシックが好き
クリーミーで飲み易かった。

サラダバーも種類が豊富で堪能出来ました。

NCM_0727.jpg

シュラスコ専門店って看板通り
肉肉〜〜〜〜!って感じです。

NCM_0731.jpg
NCM_0732.jpg


美味しいお肉が各種食べれました。
外側は、カリカリと香ばしい
中身は、ふんわり柔らかいって感じでよかった。
でもさ
食べ放題だから肉をがっつり食べれる人がいないと
勿体無い感じ。
結局私たちは、余してしまった。
うちの旦那とかボンとかがっつり肉食OKの相方とご一緒なら楽しめます。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。