SSブログ

流石としか言えないファンデーション [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクトを初体験しました。

もうパッケージからしてお洒落です。
シルバーのメタリックなこのパッケージ!
こういうパッケージだけで気分がワクワクしちゃいます。

ケースは、パッケージにメタリック感とは違って
とても落ち着いた白のケース。
大き過ぎず小さ過ぎず、手のひらに乗せた時
収まり感がとても良い感じです。


DVC00651.jpg
DVC00652.jpg
DVC00653.jpg
DVC00654.jpg

正直、リキッド系のファンデーションを無理矢理コンパクトタイプにしただけだろうと甘く考えてました。
が、想像以上にクオリティーの高いファンデーションでしたよ。
先ず、リキッドファンデーションをたっぷりと含んだスポンジのクッションですが、
スポンジからファンデーションが零れることはありませんでした。
ってことは、ポーチに入れて持ち歩いて化粧直しに使用することが出来ました。
このクッションに付属の専用パフで軽く叩くと
しっかりとパフにファンデーションが付いている。

DVC00656.jpg

ほんの少しだけちょっとパフを付けただけですが
しっかりとたっぷりとパフについていますので
無駄に厚塗りになりませんでした。

DVC00657.jpg
DVC00658.jpg

光の加減で写真では見難いかもしれませんが
お肌にファンデーションを付けたら、嬉しい結果になりましたよ。
お肌が明るくなった感じがしました。
すごく素肌を活かした感じでお肌がキレイに見えます!
しかもリキッドファンデーションの特性の素肌を活かした
明るさ透明感そしてカバー力が発揮しました。
付けた感じもベタベタしないでさらっとした感じです。
さらっとしているのに保湿効果もしっかりと感じられて
お肌も乾燥しないでお化粧直しもキレイに仕上がりました。
普段リキッドファンデーション愛用しているので
こういうコンパクトケース入りのタイプは、重宝します。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。