SSブログ

東京ワンピースタワー [ワンピ(サンジ)]

散々、麦わらストアでサンジくんへの愛を貫いた私です(ヲイ)

DVC00838.jpg

ここまで発散したのは、過去無かったですね。
ってことでこっちでサンジくんが手に入らないから
ストレスでしょうかね(ヲイ)

まぁ私のこの行動は、サンジくんへの愛の証(ヲイ)
もう家族ですら突っ込みません。。。

東京ワンピースタワーへワンピ仲間の友人と小姫含め3人で行きました。

DVC00840.jpg
DSC01389.jpg
DSC01396.jpg



東京タワーの内部に結構細かい細工がありました。

ワンピースタワーへの道しるべは

チョッパーの蹄跡

NCM_0770.jpg
NCM_0769.jpg



可愛いです。

チケット裏は、麦わらの一味です。
今回は、愛しい子じゃなかった。
残念o(T^T)o

DVC00832.jpg



内部に入るとチケットホルダーが販売されていた。
勿論購入。

DVC00831.jpg



サンジくんがむちゃくちゃ可愛い
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

NCM_0806.jpg
NCM_0805.jpg



オープンして間もないし、春休み中だしってことで
かなり込んでいましたので
アトラクションすべて体験出来ませんでしたが
楽しかった。
フィギュアは、すっごく出来が良くて格好良いです。
お出迎えしてくれた麦わらメンバー

DSC01343.jpg
DSC01345.jpg
DSC01346.jpg
DSC01347.jpg
DSC01353.jpg
DSC01354.jpg
DSC01355.jpg



そして愛しい眉毛の子は[ぴかぴか(新しい)]


DSC01349.jpg
DSC01350.jpg
DSC01352.jpg



きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ[揺れるハート]
ふふふっ
ゾロとらぶらぶじゃないの[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

DSC01348.jpg



この眉毛の子だけでとっても満足です。
ありがとう〜〜〜っ
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪





サウザンド・サニー号探検が出来たよ。
あのマンガやアニメで見たサニー号を体感出来ます。
キッチンなんてとてもワクワクします。
むちゃくちゃ楽しい
o(>▽▽<)oキャハハ DSC01365.jpg DSC01356.jpg DSC01357.jpg DSC01359.jpg
サンジくんの鍵付き冷蔵庫もありました。
僅かに覗き込むことが出来ましたよ。

DSC01358.jpg
もうワンピ好きには、天国です。
しかもイラストが原作ベースです。
尾田っちのタッチのイラストなんです。 ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

DSC01373.jpg DSC01374.jpg DSC01375.jpg DSC01376.jpg DSC01377.jpg DSC01378.jpg DSC01379.jpg
ああ〜〜〜エースがむちゃくちゃ

格好良い〜〜〜〜〜〜〜っ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

DSC01380.jpg DSC01381.jpg

あちこちに色々な展示があります。

DSC01382.jpg DSC01383.jpg DSC01384.jpg DSC01367.jpg DSC01366.jpg DSC01370.jpg DSC01369.jpg DSC01371.jpg DSC01368.jpg
そして萌える〜〜〜〜っ
ローとツーショット撮影が出来るのよ!!
ああどうしよ?!
これって浮気ですか?(ヲイ)
DSC01385.jpg

そしてクマの肉球がとっても座り心地良いです。

DSC01387.jpg DSC01386.jpg

下りのエスカレーターで発見しました。
愛しい眉毛の子です。
DSC01390.jpg DSC01391.jpg DSC01392.jpg
カフェには、カフェ内での麦わらメンバー姿
DSC01395.jpg DSC01393.jpg DSC01394.jpg
〆は、カフェでサンジくんのエスプレッソです。
嗚呼楽しかった。

次回は、本当に学校がある平日にゆっくり行きたいです。
つ〜かまた行きます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。