SSブログ

羨ましいわ〜っ [日常(子供)]

女子大生になった小姫の時間割が凄かった。



私は建築学科だし、旦那は機械学科でもろ理系
理系はね
もう授業を自分で組む感覚が無いんです。
教養課程と専門課程でいっぱいいっぱいだから
朝からラストまでびっちり授業でした。
実験や実習の授業なら2コマ繋がりだし

でも小姫は、朝1コマからの授業がない?!
更にまるまる1日授業が無い?!
な〜んて緩い授業を組んだ時間割。

羨ましいわ〜っ
コメント(2) 
共通テーマ:育児

コメント 2

imari♪

おお!!うちの娘もそう。今日は朝からだけど、木、金が午後1コマだけとかで、お昼から学校とかいう日が多いよ。11時につけばいいから9時半に出るとか。
「私こんなに勉強しなくていいの?」とかいってるよ。
by imari♪ (2015-04-20 11:08) 

サンラブ

>imari♪さん
一緒なんですね。
のんびりまったりしているんですね(苦笑)
でも大学は、自分で学んで行かなければ結局は単位を取るのが難しくなるのでまったりゆったりして貰っても困りますよね(苦笑)


by サンラブ (2015-04-22 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。